グルメ

4月28日、栄町に「とろり天使のわらびもち 池田店」がオープンするみたいなので近くの様子を見てきた。

池田駅から徒歩5分ほどのところに、「とろり天使のわらびもち」がオープンするみたいです。

地図ではこちら。

阪急池田駅から細河に向かって176沿いを上がっていったところ、槻木南交差点のすぐ近くです。

今はまだ工事中でしたが、お店の前に看板が出ていました。

看板しかないけど、おいしそう~

インスタグラムのアカウントも開設されていました。なんでも池田限定商品も準備しているみたいですよ^^

あれ、よく見ると「池田に初上陸!!」って書いてる。

とろり天使のわらびもちといえば、以前にも石橋阪大前駅のお店に伺いましたが、あそこは厳密には豊中市だったんですね^^;

石橋のお店は温かみのあるオレンジ系のお店でしたが、こちらはまた違った店構えになりそうですね~

近くの地域でも箕面や豊中、伊丹などでも続々とオープンしているようで、公式サイトによると全国で80店舗以上にもなるそうです!勢いありますね~

とろり天使のわらびもち公式サイトより引用:https://www.torori-tenshi-no-warabimochi.com/%E5%BA%97%E8%88%97%E7%B4%B9%E4%BB%8B

4月28日のオープンが待ち遠しいですね!

 

店舗名とろり天使のわらびもち 池田店
住所栄町4番6-101号
営業時間11:00~19:00(4月28日オープン予定、不定休)
電話番号072-752-3370
Instagramhttps://www.instagram.com/tenshino_warabimochi_ikeda/

この記事の執筆者

まっさん@いけほ

『いけだのファンを増やすため、仕事も暮らしもいけだに密着!』
いけだ生まれ池田育ち。社会人になりしばらく池田を離れたものの、いけだのために何かがしたくて戻ってきました。
新しい出会いを楽しみに、仕事と子育ての合間を縫って市内を駆け巡ります。

関連記事