ストア

サカエマチ一番街にブランド古着のポップアップストアが期間限定でオープンするみたい/子ども服のブランドもあるみたいだけど1点ものだから早い者勝ちらしい。

Yoko @いけほ です。 今日も口角上げていきましょうねー

池田ではあまり見かけない、いわゆる「ブランド」古着のポップアップストアが期間限定でオープンするそうですよ。

場所はこちらのホタルドラッグさんのとなりの「サカエマチ商店街事務局」です。

ブランド古着の一点ものなので早いもの勝ちですねー

しかも1,000円〜、ということなので掘り出し物も期待できそうですよ。

夏の間にグンと背が伸びる子どものために、ワンサイズ大きめをこの際買っておくのもいいかも…ですね。

気になる方は覗いてみてくださいねー。

チラシがなくても100円オフになる特典があるみたいですよ。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事