グルメ

この張り紙が出たら冬のおとずれ / 呉服町の「かき峰」さん、今年は12月1日から営業なさるみたい

こんにちは、純子@いけほです。朝晩がひんやりするようになってきましたね。
こちらはかき料理の「かき峰」さん。このビールのロゴ入りのお店の看板が良い感じです。

かき峰さんの張り紙に目を凝らしてみると…..あっ、今年の冬の営業のお知らせになっています!

今年の営業は12月1日からのようですね。
私の他にもこの張り紙の写真を撮っていらっしゃる方をお見かけしました。かき峰さんの営業は、池田の皆さんの冬の風物詩になっているようですね。

こちらの張り紙もおなじみ。

それにしても、達筆! 味のある貼り紙ですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事