グルメ

12/1㈭ 石橋商店街に、ジェラートとワッフルのお店「 ひでジェラ」がオープンする予定なんだって / 炭火焼鳥「英」さんの姉妹店 / 以前「てづくりパン工房 Mugi」さんがあったところにできるみたい

こんにちは、純子@いけほです。先日、石橋商店街をうろうろしていたら….あらっ!炭火焼鳥の「英」さんの入り口にこんなかわいらしいポスターが!

ジェラートとワッフルのお店ができるんですって。その名も「ひでジェラ」!「英」さんの姉妹店なのだそう。

お店はどこにできるのでしょう? 検索して行ってみると….以前てづくりパン工房 Mugiさんがあったところでした。

おやつに頂くのもよし、英さんの炭火焼鳥のあとの別腹コースとして立ち寄ってもよいですね。開店が楽しみです。

ひでジェラ
住所 池田市石橋1-1-2
TEL 072-737-4500
営業時間 11:00 〜 20:00(日・祝は18:00まで)
定休日 木曜日
インスタグラム https://www.instagram.com/hide_gela/
フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100084460152330&sk=photos

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事