ストア

石橋阪大前駅東口改札スグのところに居酒屋「酒スタンド魚蔵」ができるみたい/大阪で姉妹店5店舗を展開。11月にはオープンするかも?

阪急石橋阪大前駅の東口改札すぐの場所に「酒スタンド魚蔵 石橋2丁目店」という立ち飲み居酒屋ができるようです。

地図ではこちら。

改札からは約40メートルくらい、超駅チカですね!

おそらく1階部分。2階にはまだテナント募集の看板が貼られていました。

以前は、たばこ屋さんと関西商事不動産さんがあったところです。

こちらの求人サイトにオープン情報が出てきました。

サイトでは10月オープンとなっていますが、まだ工事中のようです。

サイトによると、新鮮な魚介類を使った「お刺身5種盛り」が看板メニューの、四季折々の食材を使った創作料理のお店とのこと。

江坂に本店と、西中島南方にも姉妹店があるみたいで、江坂店の公式ホームページによると、おすすめのお刺身5種盛りがなんと580円で食べられるんだって!

他のメニューもリーズナブルそうなので、せんべろ好きにはたまらないですね。

オープン日は今のところ分かりませんが、またオープンしたら覗いてみたいと思います^^

この記事の執筆者

まっさん@いけほ

『いけだのファンを増やすため、仕事も暮らしもいけだに密着!』
いけだ生まれ池田育ち。社会人になりしばらく池田を離れたものの、いけだのために何かがしたくて戻ってきました。
新しい出会いを楽しみに、仕事と子育ての合間を縫って市内を駆け巡ります。

関連記事