ストア

[ 10/5 追記] お知らせ / 池田泉州銀行さん、12:00〜13:00は窓口業務を休業なさっています / 11:30〜12:00と14:00以降は用件の制限もあるみたい / ATMは利用可能ですって

[10/5 追記] 池田泉州銀行さんの昼休業が終了し、通常営業が再開されています。
用件の受付制限は引き続きあるようです。

池田泉州銀行ホームページより引用 https://www.sihd-bk.jp/important/0000002033/pdf/fresh.pdf


こんにちは、純子@いけほです。池田泉州銀行さんに案内がはってあるのに気がつきました。

なるほど、窓口業務がお休みの時間帯があるんですね。

池田泉州銀行さんのホームページには、さらにくわしい情報がありました。

池田泉州銀行ホームページより https://www.sihd-bk.jp/important/0000001805/pdf/fresh.pdf

皆さんがお出かけの時間と動線を考える時に、お役に立てればうれしいです。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事