ストア

9月に閉店した国道171号線沿いにあった荘園のリサイクルショップ「良品買館 池田店」/その跡地にリサイクルショップ「ドリーム」が、11月オープンするみたい

国道171号線沿いの天神交差点の近くにあったリサイクルショップ「良品買館 池田店」さんの後に、同じくリサイクルショップの「ドリーム」さんがオープンするようです。

現在は改装工事中みたい。

地図ではこちら。

ロイヤルホストさんや、大阪トヨタさんがある通りですね。

取材時にはまだ「テナント募集」の看板が出ていて、作業をしていた方に聞いても「詳しくは聞いていない」とのことでしたが、

住所で調べてみると求人サイトに情報が出ていました。

サイトの情報によると11月オープンとなっています。

また今年の5月には、同じく国道171号線を箕面側へ進んだところにあった「ドリーム 箕面店」さんが移転に伴い閉店していました。

まだSNS・ホームページどちらにも案内はありませんが、もしかしたらここが移転先なのかも?

まだ詳しいことは分かりませんが、楽しみに続報を待ちたいと思います!

リサイクルショップ ドリーム
公式ホームページ
http://www.kidsdream.co.jp/

この記事の執筆者

まっさん@いけほ

『いけだのファンを増やすため、仕事も暮らしもいけだに密着!』
いけだ生まれ池田育ち。社会人になりしばらく池田を離れたものの、いけだのために何かがしたくて戻ってきました。
新しい出会いを楽しみに、仕事と子育ての合間を縫って市内を駆け巡ります。

関連記事