ストア

お知らせ / 阪急池田駅下のブランマルシェ2番館の本屋さん「ブックファースト」が一時休業するみたい / 期間は9月16日㈮〜22日㈭まで / 移転改装のためだって

こんにちは、純子@いけほです。先日買いものの途中にブックファーストさんでお知らせを見かけました。

阪急池田駅の「宇保町・満寿美町」方面出口にあります。

阪急池田駅の高架下にあるので、通勤や通学、買いもののついでに立ち寄ることができる便利な場所にあります。

こちらは反対側の入口近く。掲示板に案内がありますね。

なるほど少しお休みして、場所を変えてリニューアルオープンなさるんですね。
ブランマルシェの中のどこに引っ越しなさるんでしょうね?私、本屋さんが大好きなので広い場所になったら良いなあ….
そして、空いたこちらの場所には新しいお店が来て活気づくとうれしいです!

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事