ストア

旭丘にコインランドリーができるらしい/周辺にはなかったので、心待ちにしている地域住民がいるというので見てきた。来月末には工事は終わるらしい。

Yoko @いけほです。 寒暖差のはげしい日々ですが、口角上げていきましょうね。

旭丘にコインランドリーができるらしい、という情報をいただいたので見てきました。

場所は旭丘の「ココカラファイン」さんの向かい、「パン工房フォーゲル」さんのお隣です。

地図は、フォーゲルさんの場所になります。

バンの停まっているところです。

近づいてみると、工事中ですが洗濯機がたくさん見えます。

ガッツリ工事中の方に声をかけさせていただいたところ、間違いなくコインランドリーでした。

いつ頃オープンされますか? とお聞きすると「来月中には工事は終わる予定なのですが」とのことでした。

この辺りは石橋まで行かないとコインランドリーがないので、周辺にお住まいの方は便利になりますね。

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事