グルメ

石橋阪大前駅すぐのところにレモンチューハイとホルモンのお店「レモホル酒場 石橋阪大前店」がオープンするみたい/オープンは10月3日の予定で、オープン記念キャンペーンもありますよー!

石橋に新しくレモンチューハイとホルモンのお店ができるみたいです。

地図ではこちら

以前紹介した酒スタンド魚蔵の隣にできた建物の2階です。

なのでこちらも石橋阪大前駅からは徒歩1分くらいとゲキチカです。

入り口にポスターが貼っていました。

レモホル酒場は卓上にレモンサーバーが設置されているのが特徴で、いつでも自分たちで注げるのが特徴のお店みたい。そして国産の生ホルモンがお手頃な価格で食べられるんだって。

オープン記念として、10月3日から9日まで、コース注文の方は500円引き、それと500円OFFクーポンがもらえるキャンペーンを実施するみたい。

気になる方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

それでは~!

店舗情報
店名レモホル酒場石橋阪大前店
住所石橋2丁目2-12 ます井ビル2階
営業時間17:00~24:00
電話番号070-1253-9390
instagramhttps://www.instagram.com/lemohoru_ishibashi/

この記事の執筆者

まっさん@いけほ

『いけだのファンを増やすため、仕事も暮らしもいけだに密着!』
いけだ生まれ池田育ち。社会人になりしばらく池田を離れたものの、いけだのために何かがしたくて戻ってきました。
新しい出会いを楽しみに、仕事と子育ての合間を縫って市内を駆け巡ります。

関連記事