グルメ

10月2日㈰に池田駅前てるてるキッチンカー広場があるんだって / 今月はパングルメ祭り! / お子さん向けのミニ縁日もあるみたい

こんにちは、純子@いけほです。10月も池田駅前てるてる広場にキッチンカーがやって来ます!
今月はパングルメ祭りですって。うんうん、モリモリ食べたい食欲の秋にパンはぴったりです。


こちらは9月に催された時の様子です。にぎわっていますね!

令和4年9月開催時の様子

お子さん向けのミニ縁日も!

令和4年9月開催時の様子

今回出店予定のお店と販売予定のメニューです。「象の耳」「えくぼバーガー」….気になりますね。

店舗とメニューは変更になる場合もあります。

さわやかなお天気が続きますね。おいしいパンをてるてる広場で頂くのもいいし、こちらでパンを買ってお弁当にして五月山や動物園へ出かけるのもすてきな一日になりそう。

池田駅前てるてるキッチンカー広場
日時 令和4年10月2日㈰ 10:00 〜 17:00
会場 池田駅前てるてる広場 (池田市栄町1-1)
問い合わせ先 都市公園管理センター ( ☎ 072-751-3070 )

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事