イベント

10月10日(月・祝)池田駅前公園で「Ten.To.Ten(てんとてん)」が開催されるみたい / 点と点でつながるご縁が広がりますようにという意味がこめられたイベントなんだって

こんにちは、純子@いけほです。以前いけだ報道でお伝えしたイベント「てんとてん」が、この秋は池田駅前公園で開催されるようです。
自然や人を結ぶマルシェ、ということで、この案内も自然の優しい雰囲気にあふれています。

cafe gallery phteah(プテア)ホームページより引用 https://www.phteah.net/

池田駅前公園、地図ではこちらです。

池田駅の改札を出て、右へ曲がります。この先の連絡橋を渡ります。

ステーションNビルへ進みましょう。

ステーションNビルの端っこまで来ました。向こうに陸橋がかかっているのが見えますでしょうか?

この陸橋は池田駅前公園の中までつながっています。

こちらがイベント会場の池田駅前公園です。なかなか広い!

わあ、こんなにたくさんのお店やイベントがあるんですね!気になるお店、いっぱいあるなあ….お昼をここで食べて、雑貨を見て、おやつはあのお店….イベントも見たいし….楽しい忙しい一日になりそう!

cafe gallery phteah(プテア)ホームページより引用 https://www.phteah.net/

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事