イベント

池田駅前ステーションNビルで「Nビルマーケット」があるんだって/Nビルのお店を含めて18店舗が集まってワークショップやお買いものが楽しめるイベントらしい。

Yoko @いけほ です。 急に気温が下がりましたが口角は上げますよー♪                 

池田駅前のステーションNビルで「Nビルマーケット」が開催されるそうです。

地図だとこちらです。

池田駅改札口を出たら右へ。スターバックスの横を通り過ぎてそのまま陸橋へ。

この先のビルがステーションNビルです。

Nビルのお店を含めた18店舗が集まるそうですよ。

本当に18店舗ある。。。1階と2階の通路部分も使っての大イベントのようです。

お花釣り。。。ちょっと惹かれます。

以前、取材させていただいた喫茶P .S .さん(その時の記事はこちらです)によると

「Nビルの大きなイベントは3年前のクリスマス以来やからたくさんの人に楽しんで欲しいですね」とのことです。

この日は、第34回池田市商業祭も開催されているので駅前はにぎやかになりそうですね。商業祭とのコラボ企画、スタンプラリーもあるので、あちこち回ってみてはいかがですか?

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事