イベント

12月4日㈰ 第46回もちつき大会があるんだって!/ 会場は石橋阪大前駅西口前のサンロード / 2年ぶりの開催みたい

こんにちは、純子@いけほです。今日は冬と言えば….のイベントのニュースが飛び込んできました!
2年ぶりにもちつき大会が開催されるそうです。

いしばし商店街フェイスブックより引用
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=663284718568257&set=a.591450272418369&type=3

会場はこちら、石橋阪大前駅西口(商店街側)のサンロードです。
最近はいろいろな事情でもちつきの機会が減っているように思います。このように冬を感じることができる行事、うれしくなりますね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事