イベント

阪急池田ブランマルシェで2022歳末セールをやっているみたい / 期間は12月21日㈬〜25日㈰ / お買いもの500円で1枚スクラッチカードがもらえるんだって

こんにちは、純子@いけほです。ブランマルシェを歩いていると、明るい色合いのポスターが目に飛び込んできました!私にとってブランマルシェの年末の福引は冬を感じるもののひとつです。

福引はスクラッチカードで、500円のお買いもので1枚もらえるそう。空くじはないんですって!
ブランマルシェでクリスマスや年末年始の集まりに向けた贈り物を買って、福引の楽しみがあったら一石二鳥ですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事