イベント

10月8日(日)に駅前てるてる広場で関関カラーズの13周年イベントがあるんだって/サカエマチ商店街と共同開発したオリジナルバーガーの販売やパフォーマンスも見られるみたい。あのヒーロー戦隊との撮影タイムもあるらしい。

Yoko @いけほです。 お彼岸過ぎてちょっと気温が下がって口角上がります。

10月は毎週末イベント目白押しですね。そして推しが見られるとなるとさらに出かけたくなりますね。

池田駅前てるてる広場でもこのようなイベントがありますよ。

「関関カラーズ」とは関大、関学の学生さんが中心となって活動している池田市公認の学生団体です。サカエマチ商店街を拠点にさまざまな地域活性化イベントを企画、企画、運営していますね。

その関関カラーズさんの活動が13周年を迎えるということで記念イベントがあります。

なかなか、盛りだくさんの内容ですよ。

そして! チラシのどこを見ても気配すらありませんがw

14:00〜、イケダレンジャーとの写真撮影ができますよー(ショーはありません)。

気になる方は行ってみてくださいね。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事