グルメ

池田駅前サカエマチ商店街入口近くに「串カツ 兎」さんができている! / 以前立ち飲みの「まめや」さんがあったところ

こんにちは、純子@いけほです。池田駅前のサカエマチ商店街入口近くに新しくお店ができたようですよ。
国道176号線沿い、以前立ち飲みの「まめや」さんがあったところですね。

まずビールののぼりが見えまして、近づいてみると…

お店のポスターが張ってありました。もうオープンなさっているのかな?

前を通りかかったのが午前中だったから、閉まっていたのかな?

はふはふっと串カツをつまみながら、ビールをごくん!たまらないですね。楽しみなお店です。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事