イベント

池田市で「キャッシュレス決済ポイント還元事業」が5/31〜、始まるらしい/auPAYかd払いで最大20%のポイントか残高が付与されるんだって。利用者向けの説明会もあるから気になる人は参加してみては?

Yoko @いけほです。 今日も口角上げていきましょうね。

「広報いけだ」でご覧になった方もおられると思いますが、池田市でもついにキャッシュレスキャンペーンがはじまりまね!

期間は5月1日(日)から31日(火)まで、です。

ザクっと説明すると、対象店舗でお買い物をするときにau PAYか、d払いで支払いをするとポイントかお金が返ってきますよ、というもの。

スマホの機種がauでなくてもdocomoでなくてもアプリを入れたら利用できるサービスです。

ちょっとよくわからない…という方のために利用者向け説明会も開催されるそうです。

いずれも時間は10時〜19時です。

使えるお店や詳しいことはこちらに電話で問い合わせるか、もしくは

池田市キャッシュレスキャンペーンで調べてみてくださいね。

市キャッシュレス決済ポイント還元事業コールセンター

0120・487・550(開設期間7月15日(金)までの午前9時〜午後5時(無休)

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事