イベント

4月3日㈰ てるてる広場で3年ぶりのスプリングコンサートがあるみたい!/ 純子@いけほ的コンサートの楽しみ方ベスト3をご紹介

こんにちは、純子@いけほです!先日猪名川で春見つけをした私ですが、今日はてるてる広場に春がやってくるとのことでご紹介します、こちらです!

池田市ホームページより引用

池田市吹奏楽団のスプリングコンサート! なんと3年ぶりの開催ですって。では私のこのコンサートの楽しみ方を発表いたします、タカタカタカタカタ….タタンッ!

第3位:入場無料で出入りも自由! 特に小さいお子さん連れの方は急な予定変更や中座などよくありますよね。それでも気軽に演奏を楽しむことができそうです。

第2位 : ぜひ開演前にお好みの飲みものを手に入れましょう。
カップ片手に春のやわらかい風に当たりながら、演奏が聴けるなんてなんともぜいたく!

そして栄えある第1位は……!

さくらまつり案内より引用

第1位 : 多くの方が知っている曲を楽しめる!知っている曲がかかるとうれしくてついノッて口ずさんだり、手拍子をしたり。

お天気に恵まれたすてきなひとときになると良いですね。 純子@いけほも出かける予定です!

池田市吹奏楽団スプリングコンサート
日時 令和4年4月3日㈰ 14時〜14時50分
会場 池田駅前てるてる広場
曲目 アルセナール、スーパーマリオブラザーズなど
その他 雨天中止

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事