グルメ

阪急池田駅下のブランマルシェ1番館に本格四川中華料理テイクアウト専門店「由里」がオープンするんだって! / 以前ガッツうまい米 橋本 があったところ / オープンは7月中旬の予定みたい

こんにちは、純子@いけほです。今日は開店のうれしいニュースが飛び込んできました、こちらです!

地図ではこちらです。阪急池田駅の高架下の専門店街にあります。

お隣はみやび整骨院さんです。

由里さんのブログには開店に向けての準備の様子が書かれていて、新しいことが始まる感じが伝わってきてわくわくしました!

これから暑くなる季節に、辛みのきいた中華料理に冷えたビールなんて良いですね!
オープンが待ち遠しいです!

由里さんTwitter: https://twitter.com/Kitchen_yu_ri

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事