飲み屋

サンシティ池田B1Fに「SAKA BAR うえだ」ができてる!/ せせらぎモール近くの階段を降りてすぐのところ

こんにちは、純子@いけほです。阪急オアシスで買いものをしようと階段を降りると、あらっ! 新しいお店ができてる! 「 SAKA BAR うえだ」さんだって!
日本酒に力をいれていらっしゃるお店のようですね。

十四代….おもしろい名前だなあと思って調べてみました。とっても貴重でおいしい日本酒なんですって!
「値段は店主にご確認下さい」というのがまたなんと言うか大人っぽい。

日本酒の他にも、いろいろなお酒が楽しめそうです。

お酒に合いそうな食事も! お酒を片手にわいわいできる時間が戻ってきているようで、うれしくなりますね!

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事