スポット・商品

鉢塚にインドアテニススクールができるらしい!今はまだ工事中。来春2023年4月にオープン予定だって。

こんにちは、きんぎょ@いけほです。

先日、たまたま通りかかった道で、建設中の大きな建物を見つけました。

場所はこの辺。ローソン池田鉢塚二丁目店さんの裏あたりです。

このような感じでローソンさんの後ろに建っています。

1番上にお知らせがなびいていました。

4月にインドアテニススクールがオープンすると言うことです!

裏に回って見るとこんな感じで、GULIGULIさんの向かい側ですね。

近づいてみると結構迫力のある大きさです。

ポスターがありました。全国・海外にも30校以上展開するノアというテニススクールのようです。

HPにも少しですが情報が書かれていました。ノア池田校のHPはこちら

冷暖房完備のインドアテニススクールは池田に今までなかったので、嬉しいですね!
テニス、ソフトテニス、バドミントンが習えるようですよ。

出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。

テニススクール・ノア大阪池田校
住所大阪府池田市鉢塚二丁目
テニススクール・ノアHPhttps://noahis.com
テニススクール・ノア 大阪池田校HPhttps://noah-ikeda.com

この記事の執筆者

きんぎょ@いけほ

いけだで絶賛子育て中!マチやコドモと一緒に,私も家族も育ちたい!
地域やコミュニティに興味を持って、まちづくりにも積極的に参加しています。
豊かな池田ライフに役立つ情報をお届けします。

関連記事