スポット・商品

池田でいちご狩りができるところがあるらしい! / しかも池田駅からバスで10分、もよりのバス停からもすぐ!/ 予約は12月20日㈪から始まるんだって!

皆さんこんにちは、純子@いけほです。今日は池田でいちご狩りができる場所があるということでご紹介します!
しかも池田駅から近いということなんですが…

地図ではこちらです。

お店の名前は「いけだのいちご狩り屋さん」。なんとも分かりやすくて、かわいらしいお名前です。

ほんとうにそんな駅近でいちご狩りができるの? 公式ホームページをのぞいてみると…

いけだのいちご狩り屋さん公式ホームページより引用

https://ichigogari-ikeda.com/

ほんとうでした!ホームページのデザインはとてもきれいで整っていて、基本情報はていねいに書かれていますし、予約方法もかんたんです。色使いも明るくて「いちごっぽい」!見ているだけでわくわくします。

私は車が運転できないので、子供と遠くのいちご狩りへ行くのはむずかしいと思っていました。けれどもこんなに駅から近くて便利なら、私ひとりでも気軽に子供を連れて出かけることができそうです。
それに室内ですから、お天気に左右される心配もありませんね。

いちご狩りが始まったら、私もぜひお邪魔したいと思います!

店名     いけだのいちご狩り屋さん
住所     大阪府池田市木部町571 
予約方法   WEB予約のみ
緊急連絡先  (072)748-4115 (電話予約不可)  電話受付時間 10:00~15:00 (定休日をのぞく)
運営時間   9:00~17:00
定休日    月曜・水曜・金曜

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事