イベント

12月18日㈰ 関関COLORSさんが「カラーズクリパ 〜 ちょっと不思議なクリスマス 〜」を開催するんだって / 大学生の皆さんと楽しい冬のひとときを過ごそう!

こんにちは、純子@いけほです。小学生の息子が学校で楽しそうなチラシを頂いて帰ってきました。
色使いが冬のうきうきした感じがしますね!

関関COLORSインスタグラムより引用 https://www.instagram.com/p/ClZx4yMPQ2B/

イベントを企画、運営してくださるのは関関COLORSの皆さん。いつも池田っ子のために尽力下さり、ありがたいです。
イベントの内容について、代表の方にお話を伺うことができました。

「謎解きラリーは商業施設などで開催されている脱出ゲームをイメージしています。まず謎解きの答えを探しに学生とのチームで商店街を散策します。正しい答えをお店の方に伝えることができれば、見習いサンタを助け出すことができます。10体の見習いサンタを助け出し、関関COLORS内で待っているボスサンタの元に返してあげることができればゲームクリアとなり、救出のごほうびとしてお菓子がもらえます。」

「また、通行の方のご迷惑にならないよう、走ったり、速さを競うことは禁止しています。」

商店街をまるごと使ってのゲーム、大がかりで面白そう!普段ではなかなか経験できないイベントですよね。

ホットチョコレートの販売、クリスマスツリーにお願いごとをつるしてみんなでクリスマスツリーを作るイベントは予約は不要なんですって。通りがかりにも気軽に参加できそうですね。

関関COLORSインスタグラムより引用 https://www.instagram.com/p/ClZx4yMPQ2B/
カラーズクリパ 〜ちょっと不思議なクリスマス〜
日時        令和4年12月18日㈰ 11:00 〜 16:30
会場        サカエマチ商店街 関関COLORS (池田市栄町3-15)
予約・問い合わせ先   kankwan.colors@gmail.com
公式インスタグラム    https://www.instagram.com/kankwan_colors/
公式ツイッター   https://twitter.com/kankwancolors

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事