イベント

8月19日(土)は5年ぶり、待ちに待った「猪名川花火大会」!/ 花火を見に行く前にサカエマチ商店街の夏祭りに立ちよって「ザ・夏の1日」を楽しんでみてはいかがでしょうか

こんにちは、純子@いけほです。明日はいよいよ5年ぶりの猪名川花火大会!今から待ちきれない私ですが、そんな花火大会とともに「ザ・夏の1日」が過ごせるイベントがありますよ。

あっ、これはまずチラシもらいに行かないと!そしてLINEでお友達になろう!

チラシはこんな感じで商店街に置いてありますよ。

チラシはこの商店街事務所に持っていきましょう。時間は10時から17時の間ですって。

そして気になるお祭りの内容はこちら!子どもたちが夢中になることまちがいなしのゲームや、大人がうきうきなお酒とそれにバッチリ合いそうなメニューがいっぱい。

いつもいけだ報道で記事にさせてもらっている関関COLORSさん、今回も出店してお祭りを盛り上げてくれます。

サカエマチ商店街じゃないお店もやって来るんですって。新鮮ですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事