ストア

10月14日(土) 阪急石橋阪大前駅近くに「Donut Express」さんがオープンするんだって!/ ハワイのマラサダドーナツと沖縄のブルーシールアイスクリームのお店になるみたい

こんにちは、純子@いけほです。阪急石橋阪大前駅近くに新しいお店ができるみたいですよ。
石橋阪大前駅の西口を出てまっすぐ、突き当たりまで行ったら左手にあるビルの1階にあります。

このビルの中です。

ビルの1階は通り抜けができるようになっているんですね。

こちらにお店の情報が出ていました。ハワイと沖縄のスイーツのお店ということは、青い海や広い空の雰囲気になるのかな?オープンが楽しみですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事