メニューを閉じる
ストア
こんにちは、純子@いけほです。阪急石橋阪大前駅近くに新しいお店ができるみたいですよ。石橋阪大前駅の西口を出てまっすぐ、突き当たりまで行ったら左手にあるビルの1階にあります。
このビルの中です。
ビルの1階は通り抜けができるようになっているんですね。
こちらにお店の情報が出ていました。ハワイと沖縄のスイーツのお店ということは、青い海や広い空の雰囲気になるのかな?オープンが楽しみですね。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
4月、菅原町に「アジアン・コーヒー&ティー」がオープンするみたい!/ 以前、ガストロノミア&アペリティーボ ルッチ」さんがあったところ
五月山の麓/水色のドアの向こうに、土曜の午後にだけ開く新しいお店ができました!/コンフィチュール、ときどき焼き菓子、シロップソーダなど/丁寧な仕事から生み出される優しい甘さに癒されます。/Le fruit de l’auroreはル・フリュイ・ドゥ・ロローと読みますよ。
9月22日(金) 待ちに待った「マルシェ池田」がオープン!
9月に池田駅近くに「リンツ ショコラ ブティック 池田店」ができるみたい!
井口堂にオープンしたブラジル人オーナーが作るプリン専門店「Egg Milk」でプリン全種類買って食べ比べしてみた/素材は卵と牛乳なのに全部味わいが違って個性的な5種類だった/空き瓶返却で1ポイント、15ポイントでプリンと交換できるリデュースプロジェクトもしているんだって。
【閉業情報】城南2丁目の旅館「ひつじや」さんが11月末にて閉業されたみたい。