ストア

2月23日(金) 16時、石橋商店街に「アイスは別腹 石橋駅前店」がオープンするんだって / 以前、生餃子無人直売所「一龍堂」さんがあったところ

こんにちは、純子@いけほです。今日もスタッフOさんが新しいお店がオープンするみたい、と教えてくれました。ありがとうございます。
お店は阪急石橋阪大前駅西出口を右に曲がってすぐ、和菓子の「松家本舗」さんのおとなりだそうです。

以前、生餃子無人直売所「一龍堂」さんがあったところですね。

「アイスは別腹」さんというお店みたい。確かに…アイスは別腹だと強く思う。

2月23日(金)の16時オープン、ということが分かりました!

チラシを1枚頂いてきました。チラシの絵も雑貨や文房具ににあしらわれているようなかわいらしさ。

大人も注文OKな、子どもサイズのアイスがあるみたい。「ちょっとだけ欲しいねんなあ…」という時にぴったり。

私はこっち!お酒入りのパフェたち。

「アイスは別腹 石橋駅前店」さんのインスタグラムをのぞくと、見目うるわしいアイスたちがずらりと並ぶとともに、オープン記念企画の参加方法が書かれています。

「アイスは別腹 石橋駅前店」インスタグラムより https://www.instagram.com/ice_betsubara_ishibashi/

準備中のお店の前にこちらのチラシが置いてありました。こちらのチラシでも、オープンから10日間割引のサービスが受けられるようです。オープンが楽しみですね。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事