イベント

3月12日㈯・13日㈰ 大阪国際空港で「ITAMI 空の市」があるんだって!/ 全国各地から届いたばかりの新鮮な食品をすぐに空港で買えるよ

こんにちは、純子@いけほです。 今日はなんともおいしそうなイベントがあるとのことでご紹介いたします!

どれも大阪ではなかなか手に入らないものばかり! ぐるっと日本一周した気分になれそうですね。

大阪国際空港公式ホームページによると、今回は新しい取り組みとしてお持ち帰り用の「三陸 直鮮丼」を空の市会場で販売なさるそうです(数量限定)。

また、J-AIRさんの公式ホームページには販売を担当なさるのは乗務員のみなさんをはじめとするJALグループ社員の方々とありますね。
旅の達人のおすすめも聞けるかも!


ITAMI 空の市
日時 2022年3月12日㈯ 13日㈰ 各日12:00〜 *両日とも商品がなくなり次第終了
場所 大阪国際空港 北ターミナル (JAL側) 2F 上島珈琲店前
アクセス 阪急宝塚線 「蛍池」駅から大阪モノレール乗り換え 「大阪空港」駅下車
主催 株式会社ジェイエア( J-AIR ) 関西エアポート株式会社



この記事に属するタグ

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事