イベント

8月20日㈯・21日㈰に「いしばし子どもプロジェクト 夏合宿 in 石橋商店街」が開催されるみたい / 参加者募集期間は7月11日㈪〜22日㈮ 17:00まで

こんにちは、純子@いけほです。もうすぐ夏休みですね。みなさんそろそろ予定を立て始めるころでしょうか? そのアイデアの中にぜひ取り入れて頂きたいとっておきのイベントがこちら!


石橋商店街公式ホームページより引用

気になるプログラムをちょっとのぞいてみましょう….
わあ、これは楽しそうだ! ものづくりはもちろん、はじめて会う人たちの話を聞くそして話をする、協力してなにかをするという場面もありそう。それはきっとなかなかできない貴重な体験になるのではないでしょうか。

石橋商店街公式ホームページより抜粋

商店街の大人の方と学生さんとで、子どもたちにこのような大切な機会を作ってくださるのはほんとうにありがたいことです。
お子さんの夏の思い出にいかがでしょうか?

いしばし子どもプロジェクト「夏合宿 in 石橋商店街」
日時 令和4年8月20日㈯~21日㈰
20日㈯ 12時 石橋駅前公園集合(昼食を食べた上で集合)
21日 ㈰ 12時 タローパン解散
※ 保護者による送迎が必要です。
参加対象 池田市またはその近隣に在住の小学4年生~小学6年生
参加費 1,000円
申し込み方法 石橋商店街ホームページ(https://www.ss-ishibashi.jp/news/20220702/6930)
お申込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信下さい。
【応募期間】
7月11日㈪ ~ 7月22日㈮ 17:00 締め切り
※応募者多数の場合は抽選で決定します。
※参加の可否については7月中にメールにて連絡します。
問い合わせ NPO 法人石橋商業活性化協議会 事務局
MAIL : ishibashi.ohako@gmail.com
※お電話でのお問合せは受け付けておりません。
※ご返信にはお時間を要する場合がございます。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事