イベント

第33回池田市商業祭。今年は石橋駅前公園で開催だって!/商業祭は24日だけどガラポンに参加できるスタンプラリーは18日から始まるみたい。 

 Yoko@いけほです。

 今年は商業祭が開催されるという景気のいい情報、いただきました!

場所は例年と異なり、石橋駅前公園です。

内容はといいますと、

 24日当日のガラポンに参加できるスタンプラリーが、18日から始まるそうですよ。対象のお店は、こちらでチェックてくださいね。他にも豪華景品が当たる大ビンゴ大会に、池田を守るヒーロー「イケダレンジャー」ショー、池田市観光大使5代目「いけだ織姫」コンテストも必見ですよ。

食べて楽しい♪ 見て楽しい♪ とにかく来たら楽しい商業祭みたいですね。

感染対策しっかりと! そして笑顔いっぱい盛り上がりますように!

開催日  2021年 10月24日 日曜日(10:00〜16:00)
場所   石橋駅前公園
主催   第33回池田市商業祭実行委員会
後援   池田市、池田市教育委員会、池田商工会議所
※駐輪場が無いので、自転車での来場はお控えください。

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事