イベント

7月2日㈯・3日㈰ 「池田駅前てるてるキッチンカー広場」があるんだって / 毎月1回自慢のグルメが大集合! / 今月は珠玉の夏グルメがやってくるらしい

こんにちは、純子@いけほです!私、キッチンカーが大好きなのですけども、それが何台も集まるイベントがあるらしいんです。キッチンカー、楽しいですよね。まず色や形がかわいらしいし、めずらしい食べものに出会えたり、ここのキッチンカーでこれを買って、飲みものはあっち…とはしごしたり。

ちらしにはメニューは当日のお楽しみ、とありましたが、広報いけだ7月号にはいくつかメニューが披露されていました。

こちらは会場の池田駅前てるてる広場。ふくまるファミリーとステージが目印です。池田駅前公園とお間違えないように….
暑いですけれど、屋外での飲食は気持ちが良いですよね。またこういった飲食をともなうイベントが戻ってきたこともとってもうれしいです。

池田駅前てるてるキッチンカー広場
日時 令和4年7月2日㈯、3日㈰ 10:00〜17:00
会場 池田駅前てるてる広場 (池田市栄町1-1)
問い合わせ先 都市公園管理センター ( ☎ 072-751-3070 )

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事