メニューを閉じる
ストア
こんにちは、純子@いけほです。阪急池田駅直結のサンシティ池田地下1階にお花屋さんができるようですよ。
スーパーの阪急オアシスの入口近くの
ガチャガチャがたくさん並んでいるところにできるみたい。
どんなお店になるんでしょう、オープンが楽しみですね。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
8月1日(木) 石橋商店街に手作り湯葉・豆腐の専門店「伏見屋 阪急石橋駅前店」さんがオープンするんだって / 以前「食パン工房 春日」さんがあったところ / 8月1日(木)〜3日(土)は超お買い得なオープン記念セットを販売するみたい
閉店情報 / 石橋商店街の「てづくりパン工房 Mugi」さんが閉店したみたい
緑のセンターの一生にいちどしか咲かないはずの花にまたつぼみがついたんだって! / これがほんとうの「もうひと花咲かせる」かも!?
梅雨がやって来ました!水月公園の涼やかな花菖蒲で雨の季節を楽しんでみませんか
阪急池田駅南側で大がかりな工事をやっている / 駅前はこれからどうなるの?
[ 閉店情報 ] 5月24日(日)石橋商店街の「 KOBE KOTOBUKI コトブキ石橋店」さんが閉店するみたい