メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。サンシティ池田B1Fの「Tea Lounge & Pub ダート」さんが閉店なさったようです。お店はせせらぎモール近くから地下へ続く階段を降りてすぐのところにありました。
「Tea Lounge & Pub ダート」さん、長らくの営業お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
石橋に今までちょっとないようなテイストのカフェがオープンしたので行ってみた/世界最大コーヒーチェーン出身の店主が淹れるコーヒーに手作りのスイーツ、モーニングメニューが一日中食べられる満足感の大きな隠れ家的なカフェだった。
いけほカキ氷食べ歩き特集第2弾!/昭和レトロな雑貨に囲まれたカフェでいただいたのは香り高い紅茶の余韻を楽しめるカキ氷だった。
石橋阪大前にある夕焼けが綺麗に見える穴場イタリアン「cucina Hiro keyaki」さんに行ってみた。/70年代ロックが聴けて、ヨシムラ好きも集まれるお店。/池田愛溢れる店主さんの手作り生パスタが売りのパスタ屋さんだった。
池田駅前に新しくできた、行列の絶えないおにぎり専門店「おにぎり家一粒」さんで、握りたてホッカホカの絶品おにぎりを食べてみた。
落語みゅーじあむ近くにスパゲティ専門店のRYU-RYUができるみたい!/ 以前イタリアンレストランのARCがあったところ
サンシティ池田1階に「大分からあげ わん」さんがオープンなさったみたい / 4月18日、19日は半額セールをやっているんだって / お店は洋菓子の「YATSUDOKI」さんがあったところ