スポット・商品

4月1日㈯から阪急池田ブランマルシェ1階中央のトイレが使えなくなるそうです / 工事のためなんだって / そこでいけほ推奨トイレをご紹介!

こんにちは、純子@いけほです。先日、池田駅前でお手洗いに行こうとしたら….

あら、張り紙….

おや、4月1日からこちらのお手洗いが使えなくなるそう。

「エディオン」さんの横….阪急池田ブランマルシェ1番館のはしっこですね。

あった!なるほど、覚えておこう。

張り紙にあったのはもう1か所、交番前公衆トイレでしたね。

うん、閉鎖されるお手洗いからはいちばん近いかな?

同じ1階でお手洗いをお探しでしたら、ステーションNビル1階奥へ….

「UR」さんの奥へ進むと…

ありました!

あるいはサンシティ池田/イケディアの1階へ行くと…お手洗いマークが2つも!なんだか安心。

リフォームのお店「ドクターリフォーム」さん横にひとつと

ドラッグストア「マツモトキヨシ」さんのお向かいに

見つけました!こちらには「みんなのトイレ」もあります。

これから電車に乗る、という方にはもちろん駅構内のお手洗いがありますね。

池田駅改札から右へ進むと、先ほども登場したステーションNビルの2階へつながっています。連絡橋をわたって….

つきあたりにもひとつお手洗いがあります。

そして最後にご紹介するのは「いけほ推奨(!?)トイレ」。YOKO@いけほ、純子@いけほのお気に入りトイレです。
池田駅改札から左へ進むと、おとなりのサンシティ池田ビル2階への連絡橋があります。

連絡橋をわたると二手に分かれていますので、左へ….

入り口すぐに「サイゼリア」さんの緑の大きな看板が見えますので、そこも左へ進みます。お手洗いマークも見えてきましたね。

まっすぐ進むと、右手にあります。
皆さんのお出かけのお役に立てたらうれしいです。

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事