スポット・商品

笑門来福! 今年も出現、池田市役所前の大門松はほとんどの材料が池田産/地元の造園業組合さんが作ってくれているんだって。

Yoko @いけほです。 笑門来福! 口角上げるしかないですねー

池田市役所前の大門松、今年も出現しましたよ。

地図だとこちらです。

これを見ると年の瀬を感じます。

冷たい冬の空気に凛としてかっこいい・・・!

今年も地元の造園業組合さんからの寄贈、製作もされました。

お正月にはここで記念撮影する方もおられますね。

1月15日まで飾られるそうです。

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

YOKO@いけほ

「生まれも育ちも池田市。
酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。
世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」

関連記事