イベント

第7回いけだ織姫コンテストの参加者募集が始まりました!/「池田市民カーニバル」において公開審査が行われます、その名もオリコン!!/7月31日締め切りらしい。

こんにちは、みさき@いけほです。

今回は、第7回いけだ織姫コンテストの参加者募集が始まったため、現在織姫姉妹のアヤハトリとして活動している私から告知させていただきます。

いけだ織姫コンテスト、その名もオリコンは8月26日㈯に開催される「池田市民カーニバル」にて公開審査形式で行われます!

1次選考である、書類審査は7月31日締め切りです。所定の応募用紙は、池田市役所7階「シティプロモーション課」で配布受付しています。

web申し込みは、こちらのURLから飛んでいただき、「エントリーする」というボタンを押すと所定のフォームが出てきますので、そちらからでも可能です。

https://oricon.jimdosite.com/

私自身、織姫姉妹になって、池田市内のイベントに参加したり、SNS上で活動していくことが、地域活性化に繋がっていることを実感し、とてもやりがいを感じました。そして、人前でしゃべる機会を通して、自分自身の成長にも繋げることができました。

興味を持っていただいた方は是非、お早めにお申し込みください!

「池田市民カーニバル」で皆様にお会いできることを楽しみにしております!

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

みさき @いけほ

以前池田市の観光大使織姫姉妹のアヤハトリみさきを務めておりました!
皆様にもっと池田の良いところを知ってもらえるような記事を書けるように頑張ります!

関連記事