メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。呉服町の炭火焼肉店「純平」さんが閉店なさったようです。
お店は呉服町交差点近くにありました。
閉店の案内はありませんでしたが、テナント募集の看板が立っていました。オープン時にはいけだ報道でご紹介したこともありましたね。「炭火焼肉 純平」さん、営業お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
実店舗を持たないパン屋さん「soboc」/文字通り国産小麦100%、無添加、保存料不使用、天然酵母使用で米粉も国産、素材の良さのみを生かした素朴なパンを作る姿勢はパンへの愛でいっぱいだった。
うなぎ専門店 一豊亭さんで、うなぎを味わってきました/3月25日にオープンするみたい
石橋に今までちょっとないようなテイストのカフェがオープンしたので行ってみた/世界最大コーヒーチェーン出身の店主が淹れるコーヒーに手作りのスイーツ、モーニングメニューが一日中食べられる満足感の大きな隠れ家的なカフェだった。
6月17日に荘園にできた焼肉屋さん「焼肉らいらっく」さんに行ってみた。/鳥取のブランド牛「東伯和牛」をメインに取り揃えられており、柔らかく口の中でとろけるお肉が最高だった。
池田郵便局近くの『和牛焼肉丼のいち』さんが、3月19日(火)で閉店するみたい/10年のながい間お疲れ様でした。
おいしいお米とおにぎりのガッツうまい米 橋本 池田駅前店の閉店が延期に!/それでも2月26日に閉店しちゃうってよ。