グルメ

石橋商店街に生餃子無人直売所「一龍堂」ができるみたい/オープンは12月3日!12月5日まで、購入者にマスクを1パックプレゼントしてくれるらしい。

石橋に新しく餃子の直売所ができるみたいです。

地図はこちら。

阪急石橋阪大前駅の西口を出て右折すぐのところ、和菓子の松家本舗さんのお隣です。

以前は天天ステーキさんがあったところですね。

頭上の看板だけ、まだ以前の名残が残っていました。

店構えはほぼできているけど、営業はまだしていないみたい。

お店自体が看板のような感じで、わかりやすくどんなお店かが書かれています。

24時間営業。電車利用の学生さんや会社員の方なども買って帰りやすそうですね。

しかも”無人の直売所”とのこと。

店員さんは常駐しないのかな?どうやって販売するんだろう。

餃子へのこだわりも熱く語られています。

一龍堂さんのホームページを見てみると、オープンは12月3日みたい。

またオープンセールとして、12月5日までは餃子を購入した方に不織布マスクを1パックプレゼントしてくれるみたいですよ。

餃子の買い方もホームページに動画で紹介されていました!

買いに来る前に一度確認しておくと安心かもしれませんね。

いけだ報道でもお店がオープンしたら、再度レポートしてみたいと思います。

それではー!

この記事の執筆者

まっさん@いけほ

『いけだのファンを増やすため、仕事も暮らしもいけだに密着!』
いけだ生まれ池田育ち。社会人になりしばらく池田を離れたものの、いけだのために何かがしたくて戻ってきました。
新しい出会いを楽しみに、仕事と子育ての合間を縫って市内を駆け巡ります。

関連記事