スポット・商品

12月中にダイエットのライザップが作った「chocozap」がオープンするみたい / 室町と石橋の2店舗 / 365日24時間営業の「コンビニジム」なんだって

こんにちは、純子@いけほです。室町と石橋に「chocozap」というスポーツジムができるようです。
とても覚えやすいテレビコマーシャルでおなじみの「ライザップ」が作ったスポーツジムなんですって。

chocozapホームページより引用 https://chocozap.jp/shoplist/#/area/27

12月中に池田市内だけで2店舗もオープンなさるんですね。まず室町の「chocozap 阪急池田」は12月6日にできるようです。以前「BLEACH」という美容院があったところです。

池田駅前交差点を南へ進んだところ、サンシティ池田ビル駐車場入口の向かいです。

そしてもう一つの店舗「chocozap 石橋阪大前」は12月10日に石橋にできるんですって。以前まっさん@いけほが記事を書いたレモホル酒場 石橋阪大前店の入っているビルの1階のようです。

なるほど、こちらのシャッターが降りている部分のようですね。

駅からもとても近いですね!

料金や設備、くわしい案内はこちらで確認することができます。気軽に通えそうで、私もかなり興味を持っています!

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事