グルメ

[開店情報] 4月1日㈯ 上池田に「カフェ&パンケーキ モア」さんがオープンなさるみたい

こんにちは、純子@いけほです。上池田においしいパンケーキが頂けるお店ができるみたいです!
地図ではこちらです。

池田市役所と池田警察署の間の道を東へ歩いていくと….

左手にCAMEL COURT(キャメルコート)というマンションが見えてきます。そちらの1階がお店です。

お店の名前は「カフェ&パンケーキ モア」さん。きれいな青色と、ちらりという感じのねこちゃんの目線が印象的。

店主さんはねこちゃん好きと….

お見受けしました!

お店のインスタグラムにはこのようなつやっつやのチョコレートのパンケーキや

カフェ&パンケーキ モア インスタグラムより https://www.instagram.com/cafepancakemoi/

きっとふわっふわにちがいないパンケーキが紹介されていましたよ。
オープンなさったら、ぜひ伺いたいと思います!

カフェ&パンケーキ モア インスタグラムより https://www.instagram.com/cafepancakemoi/
カフェ&パンケーキ モア
住所        池田市上池田1丁目1-24 キャメルコート1階
電話        080-9759-5507
定休日       月・火
インスタグラム   https://www.instagram.com/cafepancakemoi/
          臨時休業・営業やお店からのお知らせ

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事