ストア

9月22日㈮ 阪急池田ブランマルシェが「マルシェ池田」としてリニューアルオープン!

こんにちは、純子@いけほです。昨年からリニューアルをしている阪急池田ブランマルシェが、いよいよそのベールを脱ぐ時がやってまいりました。じゃーん!

新しくオープンするお店はこちら!

以前のいけだ報道の記事に載せた求人情報によると、こちらはカフェもあるみたい。

日常に落ち着きのあるおしゃれをもたらしてくれる「無印良品500」さん。

パッと目を引く色鮮やかなチョコレートの写真と、シンプルな文字のポスターがなんとも印象的。

この保冷バッグかわいらしくて、いいなあ…

久しぶりに新しいお化粧品買ってみようかな、と思わせてくれるお店も。

阪急阪神不動産のホームページによると、それぞれのお店の場所はこのような感じ…

阪急阪神不動産ホームページより引用 https://www.hhp.co.jp/

① リンツショコラブティック(チョコレート)
② ココロプラス(バラエティコスメ)
③ 無印良品500(衣料品、生活雑貨、食品)
④ ジュピター(輸入食材)
⑤ アイシティ(コンタクトレンズ)
⑥ ヴィ・ド・フランス(ベーカリーカフェ)
⑦ クリニック(2024年春オープン予定)


お店ではありませんが、「マルシェ池田」のお手洗いはどんな感じになるのでしょうね。
先ほどの配置図ではこのグレーのカバーがかかっているところだと思うのですが…

駅2階のスターバックスさんの前から下を見るとこんな感じ。

そして外に出ると、あれっ、水路が短くなってる?

柵ができていて「マルシェ池田」に使われているあたたかみのある茶系の外装に合ってる!

今回のリニューアルには入っていませんが、きっと多くの方が気になっているあの場所へ…

お店に貼ってあった案内には、原状回復の工事だとありました。そうか…

リニューアルオープン当日にはイベントもあるようです。マルシェ池田さんのホームページにさらにくわしい情報がありますので、ご覧くださいね。

阪急阪神不動産ホームページより引用 https://www.hhp.co.jp/

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事