グルメ

いよいよ冬です、牡蠣の季節です!/ 呉服町のかき料理専門店「かき峰」さんが11月23日㈭ から今年の営業開始ですって

こんにちは、純子@いけほです。かき料理専門店「かき峰」さん、そろそろ今年も営業開始かな?と思って見に行ってみましたよ。

阪急電車でいらっしゃる方は池田駅に着いたら「呉服町・満寿美町」方面の出口を目指しましょう。
そして、写真の向こうに見えるサンシティ池田の通り抜けをくぐってください。

通り抜けを出たら、すぐ右に見えてくるのが「かき峰」さん。

心おどるかき料理たちよ…!

池田の皆さんには「かき峰、今年は11月23日からやって」「かき峰、冬の営業の案内貼ってあったわあ」と冬の始まりを感じるものになっているように思います。営業開始が待ち遠しいです!

この記事に属するタグ

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事