グルメ

豊島南にある「餃子の勝」さんの隣に「近江牛肉ガチャ」が設置されていました/せっかくだから何が出るかやってみることに!/どうやら値段以上のお肉が出るらしい

こんにちは!みさき@いけほです。

本日は、豊島南にある「餃子の勝」さんの隣にできた「近江牛肉ガチャ」をやってきました!

地図だとこちら。

弁慶の泉の近くにあります。

大きな文字で「肉ガチャ」と書いてあるので、すぐにわかります!

肉ガチャはこんな感じになっていて、様々な種類のお肉や近江牛を使った食品を買うことができます。

この自販機は「お肉のスーパーやまむらや」さんと「餃子の勝」さんのコラボでできたものらしいです。

まず、2000円で近江牛のお肉がランダムに出てくる「肉ガチャ」をやってみることに。

2000円を入れて買いたいものの番号を押します。

すると出てきました。

なんと980円お得にサーロインステーキが買えました!!

当たりを引けてとっても嬉しいです!

せっかく「餃子の勝」さんともコラボしているので「近江牛入りチャーハン&餃子」も買ってみるために、再び行ってみました。夜に行ったのでこんな感じです。

1000円を投入して、ゲットしました!おいしそう(笑)

早速家に帰って作ってみます。パックの中には肉ガチャの中身が載ってる紙が入っています。

裏面にはお召し上がり方が書いてあります。他にも自動販売機設置場所のQRコードなど様々な情報が載っていました。

ステーキソースとスパイスが入っているので、便利です!

出来上がりました。とっても良い香りでおいしそう!

とっても柔らかく、こんなの初めてというくらい口の中でとろけるお肉でした!

ステーキソース、スパイス共にガーリック感があったので、ジューシーなお肉と相性抜群でした。

次の日、チャーハンと餃子を食べました。中身はこんな感じです。

チャーハンはこんな感じ。

餃子のたれとラー油も入っていました。一つだけだったので、全部食べ切るには少し足らなかったです(笑)

母と半分こして食べたので、実際の分量はもっと多いですが、出来上がったチャーハンはこんな感じです。

冷凍食品であることもあり、パラパラではなかったですが、近江牛の旨味がチャーハン全体に染みわたっていておいしかったです。

次は餃子です。15個も入っているので結構ボリュームがあります。

ニンニクのパンチが効いているエネルギッシュな味で、満足感があり、ご飯が進む餃子でした。

ごちそうさまでした。

このお得しかない「肉ガチャ」と「餃子の勝」さん、気になった方は是非足を運んでみてください。

お店情報
店名 近江牛肉ガチャ(餃子の勝さんの隣)
場所        池田市豊島南2丁目2−7
営業時間 自販機なので24時間営業
定休日      なし

この記事の執筆者

みさき @いけほ

池田の観光大使織姫姉妹のアヤハトリみさきです!
いけだ報道でも記事を書くことになったので、皆様にもっと池田の良いところを知ってもらえるような記事を書けるように頑張ります!

関連記事