グルメ

4月5日㈫~4月8日㈮までスパゲティ専門店RYU-RYUで45周年企画をやるんだって! / 日替わりのスパゲティがなんと450円で頂けるらしい!

こんにちは、純子@いけほです。以前私たちいけだ報道で2度ご紹介したスパゲティ専門店のRYU-RYUさんが、このたび45周年をお迎えになったそうです、おめでとうございます!

落語みゅーじあむ近くにスパゲティ専門店のRYU-RYUができるみたい!/ 以前イタリアンレストランのARCがあったところ

スパゲティ専門店「RYU -RYU」がオープンしたらしい/初日は満席では入れず2日めにランチしてきた。

長い歴史は皆さんに愛されている証ですね。
そしてなんとその記念として、こんなすてきな企画をなさるんです! それはこちら!

スパゲティ専門店RYU-RYU公式インスタグラムより引用

こんなにお得で良いのでしょうか!? しかも4日間和風、洋風、オリジナル…とタイプが違うスパゲティ!
毎日通ってしまいそうです。

RYU-RYU池田店さんは五月山公園や動物園へ行く途中にありますので、そのお出かけの行きや帰りに立ち寄るのにとても便利。
特に今はお花見の季節。おいしいスパゲティと満開の桜でおなかも心も大満足な時間が過ごせそう!

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事