メニューを閉じる
グルメ
Yoko @いけほです。
さっきまで吹雪いていたけれど口角上げていきますよー
栄本町に新しくカフェがオープンするようです。
池田駅前からさくら通りを北上します。
ハローワークの手前、本町モータープールの手前まで歩きます。
本町モータープールの手前を左へ、サカエマチ商店街方向に曲がりがります。
曲がってすぐ左側です。
もうオープンしているようにも見えますが。。。
中を覗くとテーブル席とコーヒーミルが見えました。
お店のインスタグラムによると4月オープンとのことです。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
YOKO@いけほ
「生まれも育ちも池田市。 酒と珈琲を愛して、するのはバレーボール、観るのはアメフト。遠くも近くも旅に出るのが大好きで総合旅行業務取扱管理資格を持つ、時々和漢薬膳師。 世界中から池田に来て楽しんでもらえるツアーをやりたい。虹が出ると興奮するので雨上がりは要注意」
この記事をシェア!!
関連記事
[休業情報] 菅原町の串かつ店「元祖 祭」さんが休業なさっているようです / 以前ダーツバーの「Culacino」さんがあったところがお店が変わっていたみたい
阪急池田駅直結のステーションNビル1階に「野菜とつぶつぶ アプサラカフェ」さんがオープンするみたい! / 以前「ハワイアンショップ ナニプア」さんがあったところ
栄本町に「お芋 Sunny Day」がオープンしたんだって!/ 焼き芋とさつまいもを使ったおやつのお店 / サカエマチ2番街入り口近く、呉春さんのお向かい
猪名川で秋を見つけたよ / 朝夕が涼しくなってきたので、ぷらぷら散歩に出かけてみました
石橋商店街に夜アイス専門店「アイスに焦がれて 石橋阪大前店」がオープンするみたい / 注目メニューは「炙りアイス」らしいよ
緑のセンターの一生にいちどしか咲かないはずの花にまたつぼみがついたんだって! / これがほんとうの「もうひと花咲かせる」かも!?