メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。国道176号線沿いの中華料理店「天鳳」さんが閉店なさったようです。お店に閉店の案内はありませんでしたが、グーグルマップに閉業と書かれていました。
我が家は家族で伺っていましたが、何を頂いてもおいしく、子どもも大人もいつも大満足でした。「天鳳」さん、長らくの営業お疲れさまでした。また、おいしいお料理をありがとうございました。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
BOTAFESっていうフェスがあるらしい/BOTAFESって何なのかな?
2月6日に城南にできた「こうじ食堂」さんに行ってみた。/「麹」「発酵食品」を使った和洋折衷な食堂。/健康的なお料理の数々で女性にもぴったり!
サカエマチ商店街に5月オープンした、テイクアウトもできるカフェレストランは、和洋中とスイーツ、オーガニック穀物コーヒーまで楽しめる、お腹大満足のお店だった。
城南にあるケンタッキー・フライド・チキン池田店で食べ放題ができるみたい / 期間限定で予約が必要 / オリジナルチキン、ポテト、ビスケット、ドリンクが対象なんだって
いけほライターが選ぶ池田のおすすめ帰省土産/まっさん@いけほ/五月山で採れたはちみつを使った「パティスリーTaikai(タイカイ)」の五月山はちみつレモンケーキ。季節限定メニューも食べてみた
菅原町の新しいラーメン屋さん、「今日はラーメン」は2月中旬にオープンするみたい/2月15、16、17日の3日間はラーメン全品半額だって。会員特典もあるらしい。