メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。サカエマチ商店街にある、お好み焼き店「チェリィー」さんが閉店したようです。
阪急池田駅から歩いていくと、お店は商店街の左側にありました。
案内が貼られていました。
体調不良での閉店とのことで、お体を大事にしていただきたいですね。「チェリィー」さん、長い間の営業、お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
[閉店情報] 6月30日㈮18時、阪急池田ブランマルシェの「ロッテリア阪急池田駅店」さんが閉店するみたい
10月1日(火) 満寿美町に「炭火焼肉 キョロちゃん 池田店」がオープンするみたい / 以前焼肉店「華苑」さんがあったところ
石橋阪大前駅近くにできた海鮮専門店「おいしい魚と酒 香京」さんに行ってみた。/新鮮な海鮮を贅沢に使った料理の数々。/海鮮好きにはもってこいの居酒屋だった。
いけほライターが選ぶ池田のおすすめ帰省土産/Yoko @いけほ/赤いマスターが目印の「ロッソビーンズカフェ」オリジナルのドリップパックコーヒーは、池田の織姫伝承話「クレハトリ・アヤハトリ」の、味わいまで織姫イメージらしい。
石橋商店街を抜けたところに熊本馬刺しの無人販売所ができてる!/ 馬肉料理の「ばにっくん」の姉妹店なんだって
[閉店情報] たこ焼きや焼きそばの「じゃんぼ総本店 池田市役所前店」が閉店したみたい