スポット・商品

2月17日㈮ 大和町にパーソナルジムの「TOPRYDE阪急池田店」がオープンするみたい !

こんにちは、純子@いけほです。大和町にパーソナルジムができるみたいです。
ジムの名前は「TOPRYDE阪急池田店」さん!

パーソナルジムTOPRYDEさんのホームページで案内を見つけました。

パーソナルジムTOPRYDEホームページより引用 https://www.topryde.jp/home-%E9%98%AA%E6%80%A5%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%BA%97
パーソナルジムTOPRYDEホームページより引用 https://www.topryde.jp/%E5%BA%97%E8%88%97




ジムの場所は池田駅からさくら通りを山の方へ…..

ピザのお店パンチャ・ピエーナさんのお向かいです

住所を見るとこちらが予定地のようですね。

地図ではこちらです。TOPRYDEさんはすでに川西能勢口に2店舗ジムをお持ちで、そちらの様子はインスタグラムで見ることができます。トレーナーさんといっしょなら私にもできる….かな?皆さんのはつらつと運動なさっている様子を見て、久しぶりに体を動かしてみたくなりました!

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事