イベント

3月30日(土) 神田の八坂神社で縁日がもよおされるんだって / 時間は11時〜16時まで / 飲食・ゲーム・音楽ステージと盛りだくさんの内容みたい

こんにちは、純子@いけほです。春休み、そして週末のお出かけにぴったりなイベントを見つけましたよ。
神田の八坂神社で縁日が催されるようです。

なんと15歳以下のみなさんにお楽しみが!太っ腹!

早苗の森 八坂神社Xより https://twitter.com/yasaka_ikeda/status/1765334096723771534/photo/1

子どもも大人も楽しめる音楽ステージもあるんだって。
だんだんとあたたかくなってきました。ぜひお出かけしてみてくださいね。

早苗の森 八坂神社Xより https://twitter.com/yasaka_ikeda/status/1765334096723771534/photo/2

この記事の執筆者

純子@いけほ

池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。
読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!

関連記事