メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。サカエマチ商店街にある、お好み焼き店「チェリィー」さんが閉店したようです。
阪急池田駅から歩いていくと、お店は商店街の左側にありました。
案内が貼られていました。
体調不良での閉店とのことで、お体を大事にしていただきたいですね。「チェリィー」さん、長い間の営業、お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
3月中旬、サンシティ池田1階に大衆中華料理店「龍華園」さんがオープンするみたい / 以前、担々麺専門店の「千華」さんがあったところ
カップヌードル「スーパー合体シリーズ」全4種類食べ比べてみた/超個人的おすすめランキングでご紹介!
菅原町のイタリアンレストランLucciが新店舗をオープンするんだって! / 場所は現在のLucciのお隣、以前美容室lugolaがあったところ
国道173号線沿い、新町のラーメン屋台なかみっつぁんが移転するらしい、オープンは2月中の予定/移転先を見にいったら、店主からの挑戦状!?があったので勝手に挑戦してきた。
子連れ大歓迎という本格タコス&スイーツのお店がオープンしたので行ってみた/手間ひまかけた下ごしらえが味わえるランチで、オトナだけでも楽しめるスパイシーなメキシカンも充実していた。
自称ネガティヴ店長が作る特製レモンサワーと炭火焼鳥で猛暑を乗り越えられそうになった/石橋商店街で盆栽とレモンサワーとの新たなコラボに舌鼓!