メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。サカエマチ商店街にある、お好み焼き店「チェリィー」さんが閉店したようです。
阪急池田駅から歩いていくと、お店は商店街の左側にありました。
案内が貼られていました。
体調不良での閉店とのことで、お体を大事にしていただきたいですね。「チェリィー」さん、長い間の営業、お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
ウォンバットだけじゃない動物園にいってきた/五月山動物園は今どうなっているの?/ウオンバットは改修中も、元気でした(涙)!!
2月上旬、城南2丁目に「糀(こうじ)と発酵食品の創作料理やさん「こうじ食堂」がオープンするみたい / 以前ビストロの「ケセラセラ」さんがあったところ
11月1日(金) 菅原町に「博多もつ鍋 いっぱち 池田店」がオープンするみたい / 以前「焼肉ホルモン 大もん字」さんがあったところ / オープン日から10日(日)までオープン記念でドリンク1杯18円だって!*1人1杯まで
みさき@いけほがおすすめする池田市のグルメ企画第1弾!/今回は石橋阪大前駅近くにあるバル、「石橋スタンドバルTomoRu」さん。/とてもリーズナブルな価格で、絶品料理とお酒を楽しめるコスパ最強のお店。/落ち着いた雰囲気の店内なので、1人でのしっぽり飲みにもぴったり!
12月12日㈪ 呉服町に「炭火焼肉 純平」さんがオープンするみたい / 以前「池田屋HANARE」さんがあったところ
3月、阪急池田駅構内に「一粒 阪急池田駅店」さんがオープンするんだって / 「一粒」はひとつぶ、と読むみたい /ごちそうおにぎりを持ってさあ出かけよう!