メニューを閉じる
グルメ
こんにちは、純子@いけほです。サカエマチ商店街にある、お好み焼き店「チェリィー」さんが閉店したようです。
阪急池田駅から歩いていくと、お店は商店街の左側にありました。
案内が貼られていました。
体調不良での閉店とのことで、お体を大事にしていただきたいですね。「チェリィー」さん、長い間の営業、お疲れさまでした。
この記事に属するタグ
この記事の執筆者
純子@いけほ
池田大好き!けれどもまたまだ池田ビギナーの純子です。 読者の皆さん、いっしょに、たくさんな「おいしい!」「あれ、ずっと気になっててん!」「行ってみたい!」を探しに行きましょう、よろしくお願いいたします!
この記事をシェア!!
関連記事
東山町にマナリ食堂っていうところがオープンすると聞いて行ってみた/「マナリ荘」って、これからの可能性あふれすぎなお店があった。
[3月1日追記] 休業情報 / 菅原町のダーツバー「CAFE+BAR Culacino(コラチェノ)」さんがしばらくお休みなさるそうです
いけほカキ氷食べ歩き特集第5弾!/城南1丁目にオープンした「不思議なカキ氷」という名のお店に行ってみた。ハニーヨーグルトソースと氷がマッチしてスイーツ感ましましなカキ氷だった。これから涼しくなるけど、年中カキ氷のお店です。
菅原町にカフェバーCulacinoができるみたい!/ 以前串かつまつり池田駅前店があったところ
菅原町に「おうちごはんとお酒 ちゃこ」さんがオープンするみたい!/ 国道176号線沿いの駅チカ/ 以前「餃子の勝」さんがあったところ
池田駅前に新しくできた薬膳スープで仕上げた担々麵のお店、「千華」さんで健康志向の京風担々麵を食べてみた。/さすが薬膳、冷え性改善やデトックス、免疫力向上などの効果があるらしい。